安息

 25, 2014 01:43
7月25日


お休みいらっしゃいまっせー!ひゃっほー!
というわけで無事に仕事を片づけてエロゲの日を休みで迎えることが出来ました。
食料の蓄えも十分だし準備は万全ですし、とりあえずエロゲを買ったら少なくともアス永遠をクリアするまでは家に引き籠もります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

913曲目
夏の終焉り / 電気式華憐音楽集団

[ 終わる世界とバースデイ(コットンソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

emotional flutter / 原田ひとみ
[ ef - the latter tale.(minori) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 「電気外祭り 2014夏」 出展情報公開
どみるの添い寝タペストリーでけぇ・・・。
超横長でポールがすげぇ長さになりそうだな!!と思ったら

>梱包の都合上、左右にポールを通しておりますが、ご使用の際にはポールを外してテープやピン等で壁に添付してください

だそうで。そりゃそうだよねwww
とりあえず五十鈴タペとアクリルキーホルダーが欲しい。

Whirlpool 「電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿」 出店情報を公開
水鏡まみずライン新作が9月頃に公開だそうで!

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 オープニングムービーを公開
相変わらず角砂糖のOPムービーは凝っていて魅入りますね。


【その他】

電気外祭り2014SUMMERin新宿 公式グッズ販売開始
グッズ通販はじまたー。
おっぱい丸出しフルカラーTシャツすげぇですな・・・。

美郷あきデビュー10周年記念のベストアルバム「GIFT」9月7日リリース! ジャケット画像&収録曲が明らかに
お、収録曲発表されましたか!
個人的に入っていて欲しいなぁと思っていた曲は全て入ってたので非常に嬉しい内容ですね。やった!

Twitterのハッシュタグ「昔話にTOKIOが介入」が面白すぎて草不可避
映像付きで容易に想像できて噴いてしまう。
関連記事

コメント 0