2014年7月のエロゲ購入予定

 24, 2014 01:06
7月24日


6月のエロゲが発売してからもう一ヶ月経つとか、ちょっと早すぎじゃないですかね・・・。
とりあえず明日に迫った今月のエロゲの日の購入予定をば!

・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
・星織ユメミライ(tone work's)
・この大空に、翼をひろげて snow presents(PULLTOP)
・クロスクオリアセット(10mile)

他にも気になってる作品はいくつかあったんですけども、今月はこの4本の予定でっす!
8月中旬に夏休みがあるのでプレイする時間はそれなりにとれると思うんですが、ここ最近は色々と忙しくてエロゲ自体に割く時間が取れなかったりして消化具合が思わしくなくて新作は若干積んでるし、そこに過去作を再プレイしたい欲がふつふつと涌きだしているので、今月は抑えておこうかなということでこの4本です。頑張って抑えた!(全然抑え切れてない)

今月の個人的大本命はなんといってもアス永遠ですね。
シナリオになかひろさん起用ということで、星メモコンビ再結成ですよ。こんなのもう期待する以外の何者でも。
いやぁアス永遠プレイするのが楽しみですわー。超楽しみ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

912曲目
Change my Style / KOTOKO

[ Change My Style 〜あなた好みの私に〜(BLUE GALE) ]




【一年前のエロゲソング】

Dear / Rita
[ Primary 〜Magical★Trouble★Scramble〜(SkyFish) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『コミックマーケット86』 参加情報公開
って、えっ!?サキジェネのサントラがグッズセットに入るの!?
ぶっちゃけていうとグッズ自体はそれほど欲しいと思ってないので単体で売って欲しい・・・。
サントラ単体は後日販売するみたいですけどどうせなら会場で入手したいですし、ヴェロニカさんのクロスポスターが何気に欲しいですし、今回は並びますかねぇ。

ALcotハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 体験版を公開
やっと体験版きましたかー。
時間のあるときにやろうっと。

フロントウイング 『アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』 オープニングムービー、変身ムービー公開
おぉ、ちゃんと魔法少女らしい変身シーンが。
にしてもアニメのクオリティ高いですなぁ。


【その他】

『パズドラ』アスタロトなど4体の究極進化が7/24午前6時解禁!
待ちに待ったフレイヤちゃんの究極が明日できる!!楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!
関連記事

コメント 0