【購入】 一週間フレンズ。 6巻

 23, 2014 01:56
140723_03.jpg

「一週間フレンズ。 6巻」 購入しました!



140723_04.jpg

離れては近づき、近づいては離れていく二人の距離感がもどかしく、そして切ないですね。
とにかく長谷くん頑張れ!と応援したくなる、そんな6巻。
今回は長谷くんと桐生くんの出会いが描かれているんですが、4年前から変わらず桐生くんは良い人なんですな。ますます桐生くん好きになっていきますわ。

んで、巻末の次回予告に「完結7巻」の文字が。
・・・えっ!?次で一週間フレンズ。終わっちゃうのっ!?ぎゃーーーー!マジですかぁぁぁぁぁぁ!!!
藤宮さんと長谷くんの恋の行方が超気になるので早く読みたい・・・けど終わって欲しくない・・・というこのジレンマ。
でも7巻は2015年4月発売なのでまだまだ先だから大丈夫だね!・・・って、次巻発売先すぎじゃないですかねっ!?

しっかし、この甘酸っぱくてもどかしくて、それでいてキュンキュンさせられるマンガもついに次で終わってしまうわけですが・・・悲しい・・・。
まぁあとがきによると当初の予定より大幅に延ばして書いていたらしいですし、たくさん読めて良かったと言うべきでしょうかね。
とにかく7巻楽しみで仕方ないですわ。
関連記事

コメント 0