抜かりなく

 23, 2014 01:05
7月23日


よーし、今週金曜の休みをゲットしたどーーーー!エロゲ休暇だ!ヒャッハー!!
これで発売日にゆっくりとアス永遠やって、幼稚園組とこころぴょんぴょんできるぅぅぅぅ!!!
エロゲの日までのあと2日、全力でお仕事頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

911曲目
夏を送る者 / 中恵光城

[ なつくもゆるる(すみっこソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

あなたに贈るプレゼント / KIYO
[ こもれびに揺れる魂のこえ(ユニゾンシフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』 マスターアップ
めでたいめでたい。

すたじお緑茶 コミックマーケット86グッズ情報を更新
イラストが色彩版に。

ensemble 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 応援イラスト第5弾を公開
本命の詩綾お嬢様キタ!
なんとも嬉しそうな表情ですこと!

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 体験版修正パッチファイルを公開
また修正するのね。


【その他】

主人公がカッコいいエロゲ
真っ先に思い浮かんできたのは、そし明日かな。
特にノーマルENDの演説がめっちょかっこいい。

一週間フレンズ。完結7巻はラバスト付きも
ああああ!!!次で一週間フレンズ。が終わってしまうううううううう!!!!
しかしこのラバストかわいいなぁ。絶対に特装版買おう。

約10年前の秋アニメ一覧を見ると死にたくなると話題に・・・もう10年経ってるのかよ・・・
あぁ・・・これらが10年前ですか・・・(遠い目

岸田メル先生が青森のロックフェスで衝撃の姿を披露www
※この方はイラストレーターです。

【画像】服の下にスク水ってエロすぎじゃない?(二次)
わかる。超好き。
エロゲヒロインだとWith Ribbonのゆみみが制服の下に着ているスク水が素晴らしかったと記憶しています。

【シドニアの騎士】BD3巻で星白の乳首解禁!
ガタガタガタッ!!

パインアメをアイス化したファミリーマート限定の「パインアメアイス」を食べてみました
ぎゃー食べたいいいいい!!!明日買ってくる!!!!!!

『パズドラ』ガブリエルとラファエルの究極進化イラストが出たー
ガブリエルの誰だお前感がしゅごい・・・変わりすぎじゃないですかー。
にしても、フレイヤの完成イラストが超素敵&可愛くてやっばいですね。早く進化させて愛でたいです。
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 07. 23 [Wed] 08:57

エロゲだとアトリエかぐやの「ナースにおまかせ」がもう10年前の作品なんですよね・・・当時としはものすごいエロの連戦で、もう枯れかけたのがいい思い出です。

それを考えると最近のエロゲはどの作品も純愛系といえど軒並みエロが増えてきてますよね ex. サキガケですとか

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 07. 24 [Thu] 01:12

あぁ・・・エロゲの10年前もそれは絶望する未来しか見えないので思い出さないようにしよう・・・(遠い目

最近は萌え寄りな抜きゲーも増えてきて色んな意味で大変です。

Edit | Reply |