なっしんぐ

 22, 2014 01:27
7月22日


祝日も平日と変わりなく遅くまで仕事していて日が変わる直前の帰宅!
しっかし今日はなーんもやってないので余計に書くことが無いですね・・・。
エロゲがやりたい。パズドラのプラマラをガッツリやりたい。そんな月曜でした。
まだしばらくは早く帰れそうにないですし、マンガ然りエロゲ然り買ってもなかなか思ったように消化できなくてもどかしいのなんの・・・。
早く忙しい日々よ終われー終われー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

910曲目
Save the Tale / Duca

[ ゆめいろアルエット!(mana) ]




【一年前のエロゲソング】

たそがれ空 / 茶太
[ ほしうた 〜Starlight Serenade〜(フロントウイング) ]

すみません。動画ありません。


【エロゲブランドのニュース】

連休最終日だし特に無しですよ。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。同人ゲーム制作話ラストはUIデザインとパッケージについて
ななか日和の更新日だーひゃっほーーー!
今回で同人ゲーム制作話はラストということで。
毎回とても為になるわ面白いわで素晴らしいコラムでした。ななかまいさんお疲れ様でした!!次回も楽しみにしてます!

【ふぅ・・・】リアルな乳首を抱き枕カバーで再現www
よりリアルな抱き枕への飽くなき探究心しゅごい。
というか乳首パッドなんてあるのね、初めて知ったわー。

ガラス張りの床に転がってバリの水底を眺めながら眠りに落ちられるホテル
超行ってみたい。
関連記事

コメント 0