消化デー

 21, 2014 01:55
7月21日


昨日消化できなかった分、今日は一日色々と消化しまくる一日を!
アニメ、エロゲ体験版と溜まっていたものを片っ端から片付けていったんですが、さすがに体験版の方は全部片付けたとは言えず。
時間が足りない!明日も休みの世間が憎い!私も休みたい!

あ、ちなみにこいなかは一応コンプしました。
最後のハーレムルートにどうやっても行けず、再インストールする羽目になったのは予想外でしたが・・・。
おかげで細かいCG回収する気になれなかったので、ラストは最終手段のCGフルコンプボタンを押してしまったのですけども。
いやぁコンプボタン、素晴らしい機能だね!
というか普通にプレイして回収できないCGあるっぽいのでどうしろと・・・。

とりあえずエロゲの日を心置きなく迎えるためにも平日中に感想書きあげるように頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

909曲目
Graceful Anomaly / ave/new feat.佐倉紗織

[ Magical Charming!(Lump of Sugar) ]




【一年前のエロゲソング】

Blaze on / 佐藤しずく&榊原ゆい
[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱじゃまソフト 『プリズム・プリンセス』 新作の情報ページ公開
プリズムシリーズの新作きたーーー!!
って、ストーリー・・・すごいな・・・。うん、すごいしか言えないくらい色々とすごい。
にしても大野さんの絵は見ないうちに結構変わったような・・・。
塗りが良くなったこともあってか可愛い系から綺麗系になったというか。

ねこねこソフト 『すみれ』 紹介ページ公開
15周年記念作の本命きたー!
すっごい楽しみにしてる作品なので期待してますぜ・・・。
にしても、仮想世界がカオスになりそうな予感。

SORAHANE 『はるかかなた』 バージョン2.00のパッチリリースに関する情報と、製品不具合に関するお詫びについて
お、やっと次のパッチが出ましたか。長かったですな・・・。
これでまともにプレイ出来るようになってると良いですが。
でもシナリオプレイヤーの再実装はまだのようですし、私はもうしばらく待ちですかなぁ。
本当に早く完成して・・・。


【その他】

1時間待ちの行列! 新生秋葉原ラジオ会館が本日オープン
あ、オープン今日だったんですな。
今度アキバに行ったときに行かねば。
関連記事

コメント 0