一回休み

 20, 2014 02:16
7月20日


ここ最近の寝不足が一気に押し寄せてきたのか、今日は15時間ほど寝て、寝すぎて体と頭が痛くて辛いので寝たいけど寝すぎたせいで寝られない私です、こんばんは。

やっばい!今日やろうと思ってたこと全然出来てない!
とりあえず今日はもう手遅れなので、明日本気出そう・・・パズドラでな(ダメ人間

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

908曲目
君がいた季節 / 栗林みな実

[ 君がいた季節(âge) ]



リメイク版もいいけど、オリジナルの方が個人的には好きですね。


【一年前のエロゲソング】

TIME / 橋本みゆき
[ 明日の君と逢うために(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

CandySoft 『あねよめカルテット』公式ホームページオープン
Hisasiさん原画とかマジっすか・・・。
でも塗りがもう少し頑張って欲しい感じではあるかなぁ。

ALcotハニカム 『サツコイ ~悠久なる恋の歌~』 特典情報を公開
ラフイラスト公開ー!

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 体験版のサウンド関連の問題を解消したバージョンを配布開始
修正版公開だそうで。


【その他】

百合系ADV『FLOWERS』が10月9日にPS Vita/PSPで登場! PCゲームブランド・Innocent Greyによる少女たちの恋と友情の物語
お、コンシューマでも出るんですな。
綺麗なイノグレ。非常に良い百合ゲーだったのでとてもオススメです。

長期間使わなかったゴム製のボタンやグリップがネトネトになった!ベタつきをに直す方法
本当にこのベタつくのなんとかしたいので、直す方法と言うよりはどうやれば防止できるのか誰か教えて下さい。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 2話画像まとめ。縦読みで「菜々子大好き」wwww
菜々子大好きクソワロタw
ゴールデン、Blu-ray買うことも考慮に入れるくらいに面白すぎですね。
いやぁ来週も楽しみだなぁ!!
関連記事

コメント 0