あづい

 17, 2014 00:58
7月17日


今日の暑さなんなの・・・なんなの・・・。
今年はここまでエアコン付けるのを我慢してきましたが、あまりにも干からびそうだったので耐えきれずスイッチONに。
ついに屈してしまった・・・くっ・・・。
風が吹いていればまだ何とか耐えられたんですけど、無風でこの気温は・・・無理ですわ・・・。

話は変わって、ゆいにゃんのラストバースデーライブ当選しましたよん!
これまで毎年続けてきたバースデーライブが10回目という節目で一旦終える&今回はゆいにゃんの誕生日当日開催!
というわけで絶対に行きたいなぁと思っていただけに無事にチケットが当選して良かったぁーーー。
10月13日は思いっきり弾けるぜぇ・・・!!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

905曲目
みんなのわ / 西沢はぐみ

[ ものべの-happy end-(Lose) ]



\ここはものべの/


【一年前のエロゲソング】

Save your heart / KOTOKO TO AKI
[ 注射器2(AyPio) ]




【エロゲブランドのニュース】

コットンソフト 『片恋ヴィジョナリー』 発表
ファッ!?DL専売タイトル!?
お値段はミドルプライス辺りですかねぇ。

tone work's 『星織ユメミライ』 発売記念イベント開催決定
真里花&美砂の複製サイン色紙ですかー。ほちぃ・・・。


【その他】

『パズドラ』×『ビックリマン』がコラボ! “スーパーハーデス”や“エキドナロココ”などが登場
昨日発表されたコラボですけども、世代ど真ん中だった私にとっては楽しみすぎて仕方ないですわ。
スーパーハーデスとかエキドナロココのスキルはそのまんまなのか変わるのか気になるところ。
関連記事

コメント 0