16, 2014 01:58
7月16日


タイムシフトしておいたパズドラのニコ生見てたらこんな時間に・・・。
いやぁ、今回の新キャラ&究極情報は期待以上の内容でもうテンション上がりまくりでしたなぁ。
今月末のゴッドフェスが楽しみで仕方ないのと、新インド神を入れたPT考察が現在進行形で捗りまくり。
目が冴えてしまって寝るどころじゃないですわぁ・・・う~ん、悩ましい。
とりあえず、私はまだまだパズドラの沼から抜け出せないです。ズブズブですよ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

904曲目
君と僕 / 花たん

[ 恋愛0キロメートル(ASa Project) ]




【一年前のエロゲソング】

ジュヴナイル / Rita
[ 蒼天のセレナリア -What a beautiful world-(ライアーソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 発売10日カウントダウンボイス公開
Whirlpool 『G.I.B.』 カウントダウンボイス配信開始
カウントダウンはじまたー!

Noesis 『雨恋』 OPムービーを公開
KAKO♪さんの歌素敵だなぁ・・・。


【その他】

コミケ86の「萌王」関連アイテムを紹介! 謎の小冊子『電撃こどものもえおう Vol.01』発売決定
こどものもえおう・・・だと・・・。
ちこたむさんの表紙もめっちゃ可愛いですし、こんなの買うしか!!

新究極情報!アスタロト分岐、ゼローグ、バットマン、ロキ分岐、フレイ分岐、フレイヤ分岐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新キャラ情報!新インド神、ヤタガラス、龍剣士シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
色々発表きたーーーー!!さぁ、テンション上がって参りました!!!!
まずは、ハクパ用にロキの究極分岐は副属性に水が付いて欲しいなぁと切望していたので本当に嬉しい!超嬉しい!
これで私の思い描いていたハクパが完成します。ありがとうございます!
でも闇水バットマンが超強化すぎるし、コラボもすぐ来るのでそっちでもいいか・・・。なんにせよ超楽しみ。
それにしても新インド神強すぎでこれは全属性揃えるの待ったなしですね。月末ゴッドフェス頑張ります。
関連記事

コメント 0