滑り込み?

 15, 2014 01:07
7月15日


シモツキンギルドの継続手続き終わりましたーー!!
というか継続手続き開始してることをTLで知って慌てて先ほどしてきました。
お知らせのメールとかそういうの来なかったけど、いつから開始してたんでしょ・・・。
とりあえず間に合ったようなので良かった良かった。
これからまた一年、応援頑張るぞっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

903曲目
HALLUCINO / KOTOKO

[ 夢幻の迷宮3 TYPE S(ソフトウェアハウスぱせり) ]




【一年前のエロゲソング】

Change&Chance! / 榊原ゆい
[ のーぶる☆わーくす(ゆずソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 マスターアップ!&司田カズヒロマスターアップイラストを公開
マスターアップきったーーーーーーーーーーー!!!待ってましたああああああああ!!!
今月コレが延期になったら絶望しかなかっただけに本当に良かった良かった・・・。
これで安心してエロゲの日休み確保のために頑張ってきます!!!!!

10mile 『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』 マスターアップ
おぉ・・・マスターアップしおった・・・。
正直もう一ヶ月延期もありうると思っていただけにちょいとビックリですが、何はともあれ良かった良かった。

SMEE 『フレラバ ミニファンディスク』 ページ公開
岬シナリオ楽しみですわー。

tone work's 『星織ユメミライ』 開発BLOG更新
アフターだけで4~5時間でエッチシーン4回とか。
普通の個別並のボリュームですな・・・すげぇ。


【その他】

ALcotハニカム人気3作品を収録した『ALcot Honney Comb 文庫セット』が8月29日に発売
なんと。
この3作品はどれも非常にオススメなのでプレイしてない人は是非ともやると良いですよっ!!
とりあえず保存用に一つ確保しよう。

【こころぴょんぴょん】ごちうさ、ニコ生で一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったああああ!!!またこころぴょんぴょんできるーーーー!!!

小林幸子:コミケにまさかの初参加 壁サークルでCD販売
何か色々とツッコミ所あるけども、とりあえずシモツキンのサークルと近いっぽいので、ただでさえ動きづらい東が幸子混雑でより動きにくくなることが容易に予想されるだけに鬱になりますわ・・・。

富士総合火力演習の入場券抽選会、応募数13万3353通!当選倍率は約24倍
うっへぇ・・・倍率すげぇ。
これは当たる気がしないですわ。

セブン-イレブン限定 グレープフルーツ果汁50%のこだわり抜かれたガリガリ君
よし、買ってくる!!!
関連記事

コメント 0