誘惑

 14, 2014 00:53
7月14日


「 レミニセンス Re:Collect」 の感想を公開しましたー。
よーし、今日の目標完了!

本日のメニューは例のごとくアニメ消化とパズドラとエロゲの3本立て。
次のエロゲはこいなかやってます。
週末でがっつり進めるつもりでしたが、コレはダメだ。アレが吸い取られて思うように進まない!
色々と持たないので毎日少しずつゆっくりと進めていこうと思います。

パズドラの方は昨日から始まったゴッドフェスを回していたんですが、目標の一つだった二喬が出て大満足な結果に。
ただ、一番目標のパンドラはまだ出てません・・・。
その代わり赤ソニアが3体目出てしまったので今一番欲しいのはパンドラよりも赤関羽ですかねぇ。すっげぇ欲しい・・・。
あと2日もゴッドフェス続くのできっと誘惑に負けてちょいちょい引いてしまうんだろうなぁ・・・とりあえずその間に出てくれることを祈りましょうかね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

902曲目
お陽さまにむかって / Ayumi.

[ しろのぴかぴかお星さま(sweetlight) ]

すみません。動画無しです。


【一年前のエロゲソング】

七色の地図 / UR@N
[ なないろ航路(Journey) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lose 電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿情報公開
あ、サントラ欲しいなぁ。みんなのわの各ヒロインVerとか超聴きたい!!
・・・って、在庫100!?
一般的な搬入数とか知らないですけども、少ない・・・よね?普通なのかな?
にしても、ものべのの収録数おかしいよね。BGM71曲、ボーカル曲17曲とかおかしい。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 描き下ろし店舗特典イラスト完成版を公開
特典イラストはエロ無し?

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 店舗特典彩色第ニ弾公開
おっぱいがいっぱい。


【その他】

コミックマーケット86・企業ブース:配置図
お世話になります。
関連記事

コメント 0