【購入】 月刊少女野崎くん 1~4巻

 13, 2014 02:03
140713_01.jpg

「月刊少女野崎くん」 全巻購入しました!



140713_02.jpg

というわけで、アニメ見てがっつりハマったので速攻で全巻揃えてきましたよっ。

原作が面白いというのはよく耳にしていたので今回の夏アニメの中でも結構期待していたんですが、期待以上の面白さでつい原作全部揃えてしまいましたよっ!
いやぁ、野崎くん評判通りの面白さですね。
もっと早く購入して読んでおくべきだったと後悔するくらいに超面白い。
千代ちゃんのこの不器用な可愛さといい、野崎くんに気づいてもらえないもどかしい恋が実に面白可笑しくてね。あぁ、千代ちゃん可愛いなー!
・・・みこりんがマジヒロインすぎるw

アニメも原作に忠実というか実によく出来ているなぁと実感できましたし、これはBlu-ray買うことも視野に入れましょうかね。
とにかくアニメも原作も続きが楽しみで仕方ないですわ!
関連記事

コメント 0