夏の大掃除

 13, 2014 01:28
7月13日


今日はずっと出来ていなかった窓の掃除を!
4LDKの角部屋なので窓の枚数がたっぷりな上に、10数年掃除してなかった窓もあってカビがびっしりだったりで思った以上に大掃除になってしまいましたわ。
どうせ掃除するなら徹底的にやってやるぜ!とやったら一日作業になってしまって、掃除後は疲れて仮眠してたら夜アニメタイムになってたよ!
なので今日はなーんも他のことができてない!
やったことといえば野崎くん全巻読み終えたくらいですかね。
とりあえず明日はアニメ消化とひっそりとクリアしていたレミニセンスの感想書くのを頑張りますかね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

901曲目
They will be born TOMORROW / 若宮明日香(CV:安玖深音)

[ 明日の君と逢うために -Till I Reach Your Tomorrow-(Purple software) ]



音ちんのキャラソン!超癒される(*´Д`*)


【一年前のエロゲソング】

やさしさは水の調べ / 中山マミ
[ メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜(Hearts) ]

すみません。動画ありませんー。
中山マミさんの歌声とメロディが見事にマッチしているとても優しい一曲です。とても好き。
オススメなので是非作品をプレイしてEDで聴いてみて下さい。


【エロゲブランドのニュース】

tone work's 『星織ユメミライ』 カウントダウンムービーを公開
あぁ、もうカウントダウンの時期でしたか。


【その他】

今日はほとんどチェックできてないのでないです。
関連記事

コメント 0