区切り

 12, 2014 01:28
7月12日


平日終了!今週もお疲れ様でしたー!
とりあえずアレです。超眠いので寝る!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

900曲目
マリンブルーに沿って / 佐咲紗花

[ ちいさな彼女の小夜曲(feng) ]



900曲目だー!わーい!
そして1年で終わらせようとしていたのになんだかんだで惰性的に続けてきたこの企画ですが、1000曲で今度こそ終わらせようと思います。
もうしばらくお付き合い下さいませ。
あと100曲!頑張ろう。


【一年前のエロゲソング】

空と風の旋律 / 霜月はるか
[ 恋色空模様 after happiness and extra hearts(すたじお緑茶) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱじゃまソフト 新作ティザーサイトを発表
あのシリーズですね。とてもよく分かりました。

CUBE 4th Products ティザーサイトを公開
タイトルは、恋する彼女の不器用な舞台。

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 グッズ通販の受付を開始
グッズ通販はじまたー!

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』 マスターアップ、イベントCG追加、サンプルボイス公開
あぁ、これはマシュマロライフですわ・・・(CGを見ながら)

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と恋人と。』&『恋する夏のラストリゾート』Wファンディスク 制作決定
まさかの2作品同時ファンディスク・・・。
とととのファンディスクは割とやりたいですけども、恋リゾは買ってないしなぁ・・・うーむ・・・。


【その他】

冬コミ、大みそかを回避 2008年以来6年ぶり
お、久々の大晦日回避ですかー。これは個人的にはありがたくて嬉しい。

『FFエクスプローラーズ』プレイ動画が初公開&発売日が今冬に。狩人やパラディン、忍者などの新ジョブ、シヴァの姿も
おぉ、バトルシーンが!
普通にコレ面白そうだなぁ。楽しみになってきましたわー。
そして冒頭のFF5が懐かしすぎてまたプレイしたくなってきた。

【実食】氷を入れて食べるカップめん「カップヌードル そうめん」がウマすぎて夏じゅう食べたい!
美味しいということをチラホラ聞くので私も一度は食してみたい。今度買ってみようっと。

“ドラゴンクエストグッズキャラバン in 夏の4大都市”が東京、埼玉、愛知、大阪の4都市で開催決定
あ、スライムグラスいいなぁ・・・。

Twitterで「#アマゾンポチ」できるAmazon ソーシャルカート提供開始。アカウント連携でカートに追加
あぁ、これは色々と捗りそうで・・・。

ルンバと同じ全自動床ふきロボ「ブラーバ380j」実機レビュー、約4ヶ月間使用してわかったこと - GIGAZINE
ブラーバやっぱり欲しーい。

『パズドラW』の実装が7月29日に延期
ありゃ。
でもそんなに待ちに待っていたわけでもないし、むしろたまドラもらえるのなら万々歳です。ありがとうございます。
関連記事

コメント 0