2014年夏アニメ視聴予定

 11, 2014 00:42
7月11日


全部は見れてませんが、大体1周目が終わったので見ていこうと思うアニメを書きだしてみますよっ!

ソードアート・オンラインⅡ
月刊少女野崎くん
ALDNOAH.ZERO
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!
ハナヤマタ
グラスリップ
白銀の意思 アルジェヴォルン
東京喰種トーキョーグール
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ばらかもん
人生
スペース☆ダンディ 2期
さばげぶっ!
ひめゴト
まじもじるるも
ガンダムさん
残響のテロル
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
六畳間の侵略者!?
精霊使いの剣舞
東京ESP

あれ・・・春アニメに続いて夏アニメも多すぎじゃないかしら・・・。なんだこの今年の豊作具合は。
第1話見た時点でそれなりに削ろうとかなと思ってたんですけど、なんかどれもそれなりに面白くて切りづらくて仕方ないわ!
とりあえず1話出来る事無く、しばらく視聴マラソン続けていこうと思います。

これまでに見た夏アニメの中では、個人的に断トツで野崎くんが面白かったですかね。
原作が面白いというのはよく耳にしていたのでアニメは結構期待していたんですが、期待以上の面白さでつい原作全部揃えてしまいましたよっ!まだ全4巻で集めやすかったですしねっ!
まだ全部読めてないけど週末に読み切る予定です。
SAOのGGO編も期待通りの素晴らしい導入回でしたし、ハナヤマタ・人生・プリズマイリヤ等可愛くて癒されるアニメ多めですし、本当に夏アニメは豊作で嬉しいですわー。
問題はこのおかげでエロゲの時間が・・・減っていくことくらい・・・ぐぬぬ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

899曲目
風のように 炎のように / UR@N

[ 超昂閃忍ハルカ(アリスソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

夏陽炎 / 橋本みゆき
[ 夏に奏でる僕らの詩(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 オープニングムービー公開、コミックマーケット86情報の更新
みなこいらじおのせいでOP曲を聴いてるとまなちんとこおちゃんの声が脳内でリフレインしてくる私は立派なリスナーです。
グッズのタペストリーのネコちゃんパンツかわいい。

Regulus 『1/7の魔法使い』 予約キャンペーン情報を公開
お、OPとEDはfripSideですか、やったー!

Whirlpool 『G.I.B.』 しゃべる!WEB漫画のVol.4を公開、イベントCG追加
エリーゼのマイクはさんでテーブルに押しつけられたおっぱいが実に素晴らしい・・・素晴らしい。

エスクード NEXT 『Re;Lord』 ティザーサイトを公開
あれ、これってシリーズものだったの・・・?


【その他】

ねこねこソフト15周年作が19日に公開 ―テックジャイアン2014年9月号にスクープ掲載
お、やっと本命の方が来ますか。どんな作品か楽しみですのー。

パズル&ドラゴンズ 「アンケートダンジョン9」登場モンスター決定!!
ですよねー。
予想通りというかもう初日から決まっていたようなものなので大した驚きも無く。
とりあえずアレです。今度のゴッドフェスでなんとしてもパンドラ出さなければ・・・。
関連記事

コメント 0