テロ

 10, 2014 00:59
7月10日


楽しみな飯テロ番組の孤独のグルメはじまったー!
見てるだけでお腹が減ることは最早確定事項なので、仕事で遅くなった今日はここぞとばかりに孤独のグルメを見ながら遅めの夜ご飯を食べていたはずなのに、なんかもうお腹空いたんですが・・・おかしい・・・。
なんというかあのもやしは卑怯ですよ。音が!音が!
なにはともあれ、毎週の楽しみが帰ってきて非常に嬉しいですね!あぁ来週も楽しみ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

898曲目
泣き虫Baby・弱虫Baby / 佐咲紗花

[ 月に寄りそう乙女の作法(Navel) ]




【一年前のエロゲソング】

nachu☆nachu / 原田ひとみ
[ なつ☆なつ(あんく) ]




【エロゲブランドのニュース】

tone work's 『星織ユメミライ』 マスターアップ
おぉ、無事にマスターアップしましたかー!
7月作品の中でも楽しみにしていたものの一つだったので本当に良かった。
かなりボリュームがあるみたいですし、がっつり時間の作れる夏休み辺りに一気にプレイしたいところ。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』 マスターアップ
こちらも無事にマスターアップー!良かった良かった。
ドヤ顔びゅーちーさん可愛い(*´Д`*)

Hulotte 『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』 公式サイトオープン!
今週金曜からグッズ通販開始だそうで!


【その他】

【画像あり】アニメ化するグリザイアの果実のキャラデザwwww
某羊飼いもこれくらい頑張ってくれれば・・・。

今日(7月9日)はノーブラの日www
たすく先生.ノーブラの日イラスト最高すぎです
ありがとうございます。ごちそうさまでした。

ストライクウィッチーズ:新作のビジュアルにエーリカ&ウルスラ
おぉ、キービジュアルかっこいいなぁ!

『パズドラ』の新降臨ダンジョン”トト&ソティス降臨!”が7月15日に登場
やったー!制限じゃない!!
キャラの可愛さは抜群なのであとはスキルだ・・・期待してますよ・・・!
関連記事

コメント 0