デース!

 09, 2014 00:49
7月9日


きんいろモザイクのアニメが去年の夏アニメだったということをつい先ほど知り、もうきんいろモザイクが終わってから一年近くが経とうとしている現実から目を背けたい今日この頃です。コンバンワ。
とりあえず定期的に作業BGMとして流してる動画を貼り付けておくデース!



さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

897曲目
fortuna on the Sixteenth night / fripSide

[ 十六夜のフォルトゥーナ(Lapis lazuli) ]




【一年前のエロゲソング】

夏星 / KAKO
[ ナギサの(コットンソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 第2回キャラクター人気投票を開始
友梨亜へ3ポイント投票待ったなし。

ensemble SWEET 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 応援イラスト 第3弾、ダブルパッチキャンペーン情報更新
これまたエロいバニーさん。


【その他】



ミスタードーナツ、カルピスとコラボしたドーナツが今夏もキター!
よーし、明日帰りに買ってくる!!!!

台湾の道端でダブルゼータガンダムが迷子になるというわけのわからない状況が発生wwwwwwwww
地図持って眺めてる姿がシュールすぎるw
というかくそクオリティ高いダブルゼータだな!!!w

『パズドラ』ゴッドフェスアンケート結果発表! ゴッドフェス実施期間も72時間に
なんというか予想通りと言えば予想通りの15体という感じですねぇ。
持っていない人ならどれ当たっても一線級の戦力になるので回すと良いと思いますよ。
私はパントラ・呂布・二喬が入ってる時点で全力で回すことが確定してます。絶対に出す。
個人的にはこの中にメイメイが入ってないのが不思議で。
アテナの究極でアテナパ復権したから絶対に来ると思ってたんですけどねぇ。
関連記事

コメント 0