なつあにめ

 08, 2014 01:06
7月8日


・・・が消化できない。
誰か・・・時間をおくれ・・・orz
とりあえず今日はハナヤマタ見てから寝ることにしよう。そうしよう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

896曲目
カラフルキャンディー / 柴門水澄(CV:夏野こおり)&柴門えくれあ(CV:藤咲ウサ)

[ ウィッチズガーデン (ういんどみる) ]



1:15辺りから~。
こおちゃんと藤咲ウサさんのデュエットとか・・・なんて俺得・・・!超好き。


【一年前のエロゲソング】

ヒマワリの教会 / はな
[ 向日葵の教会と長い夏休み(枕) ]




【エロゲブランドのニュース】

Qoobrand 夏のイベント情報の情報を更新
サマーぶらんけっとの崑崙ちゃんかわいい。崑崙ちゃん超かわいい。
あと、魔女こいぐらすも可愛いので欲しいですなぁ。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 イベントCG追加
お尻の穴が。

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 スペシャルボイス 七夕公開、デモムービーの発売日表記を修正したバージョンを公開
プレイするまでキャラが掴めないので体験版か作品プレイするまでこういうボイスはあんまり聴かないスタイル。

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 発売後人気投票結果発表!
主人公がまさかの僅差の1位とは。
まぁ強烈なキャラでしたしね。納得といえば納得か・・・w

あかべぇそふとすりぃOfficial WebSite
描き下ろし特典イラストはこれで全部が完成版になったかな。
コムロードの未喜ちゃんが実に良いと思います。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。吉里吉里素晴らしいよ吉里吉里!
隔週で楽しみのななか日和のお時間だーヽ(*´ワ`*)ノ
吉里吉里使ったことなかったのでどんなものか分からなかったんですけどなるほどねぇ。吉里吉里すごい。

7月7日でFF9発売から14周年。 Twitterなどでお祝いの声が続々
え、もう14年経ったの・・・マジで・・・。
何はともあれ、今でもFF9は超好きな作品です!14周年おめでとうございます!!!

焼肉同人誌 とんつうさんのやきにくぼん にさつめ 「空腹の時に読むべし!」
ああああ。

ラーメン同人誌「自作ラーメン研究会 製麺編」 パスタマシンで作る自家製麺
あああああああ!!!お腹減ったあああああああああ!!!

エロ漫画家・赤月みゅうと先生が一般誌の別マガで新連載キタ━(゚∀゚)━!?
なん・・・だと・・・。
明日チェックしてくる!!

月刊少女野崎くん 1話画像まとめ。今期アニメで上位に入る面白さだな
原作未読なんですが、面白い面白いという話はよく耳にしていたので今回の夏アニメの中でも結構期待していたんですけど、確かにコレは面白い。
というかちよちゃん超可愛い。
とりあえずあれですね・・・原作買ってくるわ!!!!!!
関連記事

コメント 2

ナーシェン  2014, 07. 08 [Tue] 22:41

春アニメはいつものごとく本数が多かったですがなぜか最近は夏も多いですよね。数をもう少し減らして欲しいと思って欲しいと思いつつもついつい色々見てしまう私。取捨選択できるようになりたい・・・

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 07. 09 [Wed] 00:26

まだ途中までしか見てませんけど、今のところ切るものが少なそうで非常に困ったもんです。
良いアニメたくさんで嬉しいんですけどねっ!
本当に時間さえあれば・・・。

Edit | Reply |