月はどこだ・・・

 06, 2014 01:28
7月6日


予定通り月追いライブ行ってきましたよっ!
いやぁ・・・実に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
やっぱり日山さん・シモツキンが作り出す世界が大好きだと再認識しましたね。待望のライブ、本当に最高でした。
とりあえずアレですね。今日はひたすら静かに月見をしながらお酒を呑んで余韻に浸っていたい気分ですわ。
曇っていて月が見えないのが残念で仕方ないですが・・・。

この気分にまだまだ浸っていたいところですが、明日は休日出勤しなきゃならないのでこの辺で寝ます・・・くっ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

894曲目
さよならのコトバ / 中恵光城

[ 初恋1/1(tone work's) ]




【一年前のエロゲソング】

咲きほこる恋の花 / 陽坂美都子(cv.夏野こおり)
[ 世界でいちばんNGな恋(HERMIT) ]





【エロゲブランドのニュース】

10mile 『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』『クロスクオリア』 進捗情報を更新
なんというかギリッギリな感じですなぁ・・・。

eRONDO 『こいなか』 アップデートパッチ第2弾配布開始
あとで当てよう。

【その他】

【ソードアート・オンラインⅡ】1話まとめ わくわくしてくる導入回! シノンちゃんいい尻
いやー、SAO期待通りな面白さでしたなー。実に良い第1話でした。
そしてキリトさんとアスナのイチャイチャぷりを見せつけられて何度爆発しろ!と思ったことか。
あと、シノンのお尻エロすぎる。

【まどかマギカ】虚淵玄さんが続編をシャフトと一緒に考えている模様!?
おぉ・・・マジですか。
本当に続編が制作されるとなるとやっぱり新編の続きなのかしらん?
とりあえず超楽しみにしてまっす!
関連記事

コメント 0