夏アニメ

 04, 2014 01:37
7月4日


夏アニメ始まりましたなー。
早速グラスリップだけ見てみましたけども、よく分からないアニメですなぁ・・・。
ま、やなぎちゃんが可愛いのでそれだけでいいや!
とりあえず修羅場を感じさせる複雑な人間関係っぽいので別の意味で楽しみですね!!
他にも見たいアニメたくさんあるけど消化する時間が・・・。
も平日は無理そうですし、週末まで我慢ですかねーぐぬぬ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

892曲目
COLD BUTTERFLY / Duca

[ 聖娼女 ~性奴育成学園~(Frill) ]




【一年前のエロゲソング】

JUMPING / 真理絵
[ 人妻コスプレ喫茶2(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『G.I.B.』 マスターアップ、キャラクターコメントのver.2を公開、黒河有佳乃(CV:上原あおい)/ エリーゼ・ヴァレンシュタイン(CV:御苑生メイ) / 音無宙美(CV:百瀬ぽこ)一挙公開、月替わりトップ絵を更新
余裕を持ってきっちり間に合わせてくるWhirlpool、さすがです。

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 アップデートパッチ Ver1.2を公開
誤字訂正とかとか。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』 キャラクター相関図・サブキャラ紹介を追加
ジャス子かわいい。


【その他】

その端末で「萌王」を! Amazonなどで電子書籍版の配信がスタートしました
お、電撃萌王もついに電子書籍化ですか!これはありがたい。
でも電子書籍の方には付録付かないようで、付録目当てに買う事も多い電撃萌王はちょっと悩ましいですな・・・。
可愛い萌えイラストも手元で、紙で見たいですし、やっぱり私はまだ雑誌版かなぁ。

アニメ実況に特化したTwitterクライアントアプリ「アニプラ」
あら、これ便利そう・・・。入れてみよう。

「孤独のグルメ Season4」 第1話「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ」PR動画
うぉぉぉぉ来週からだぁぁぁぁ!くっそ楽しみ!

【悲報】フィンランドでToLOVEるのパンツが規制される
むしろエロいのでは・・・と思ったけど最後の画像でやっぱりパンツの偉大さを思い知りました。
パンツ万歳!

『パズドラ』新シリーズ“童話”のモンスターたちの能力公開
予想通り超かわいい。
そして予想以上に覚醒優秀でビックリ。
ステ次第ですけども、これは防御態勢持ちでトップクラスになれますなぁ・・・。
ぶっちゃけ欲しいですけども、無理に出そうとしなくてもゴッドフェス回してればそのうち出ると思うのでそのときまで待ちですかね。
関連記事

コメント 0