星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

【購入】 PUSH!! イラストリコレクションズ

 03, 2014 00:30
140703_03.jpg

「PUSH!! イラストリコレクションズ」 購入しましたー!



140703_04.jpg

PUSH!!恒例の表紙イラスト&描き下ろしイラストを収録したビジュアル集ですよー!
今回の表紙はぺっかんこうさんだー!
この巨乳メイドさん可愛い可愛い(〃∇〃)

今回は2013年8月号から2014年7月号までの掲載イラストが収録されていますよっ。イラストを使用した壁紙ももちろん今回も収録!
毎度ながらPUSH!!の描き下ろしイラストは個人的に何かと惹かれるモノが多いので、こういった本でまとめてじっくりと見られて嬉しい限りです。ちょーエロい。
この中では2014年4月号表紙の凪がめっちゃ好きです。凪かわいいよーかわいいよー。
イラストを眺めてると、12の月のイヴのイラストが一番多いので印象に残るような。おっぱいはいいものだ。

140703_05.jpg

そういえば帯の掲載作品の所を眺めていたら、誤記発見。

イノセントがール

何故、そこだけ、ひらがな・・・w
関連記事

コメント 0