「CUBE次回作 缶バッチセット」 届いたー!

 03, 2014 00:15
140703_01.jpg

わーい、CUBE新作だー!



140703_02.jpg

というわけで何の前触れもなく缶バッチが届いておりました。

封筒を開けてみると、メッセージ等の紙も無く缶バッチだけポツンと。
「何か当たったっけ・・・?」と不思議に思って調べてみたら、どうやらこの前のCUFFS/Sphere/CUBE通販でグッズを買った人に缶バッチを配ったようで。なるほど・・・。
何かメモ紙でも入れててくれたら良かったのに!

んで、缶バッチのイラストはカントクさん原画のCUBE次回作ですよっ!
次回作のタイトルは、「恋する彼女の不器用な舞台」という名前のようで。
まだ雑誌にもタイトル掲載されてないですし、これが初出なのかしら?
your diary +H封入の冊子によると、十川真優という子がメインヒロインっぽい感じですかね。

何はともあれヒロインみんな可愛くてイイ感じですし、カントクさんの次回作楽しみですわー。
関連記事

コメント 0