補給

 03, 2014 00:08
7月3日


久々に少し早く帰ってこられたよ!
買ったまま読めてなかった本とか見れてないアニメとか色々消化してたらあっという間に日が変わってしまった・・・時間が足りない!時間を下さい!
でもまぁ不足していた萌え分を色々と補給できたので平日後半頑張れそうです。

あ、そういえばアニメチェックしなければとか言ってたのにまだしてなかった。
とりあえず今日は見るアニメはないのでこのあとゆっくりと色々と録画予約ぶっこむことにしよう・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

891曲目
IMMORAL / 川田まみ

[ IMMORAL(ブルーゲイル) ]




【一年前のエロゲソング】

Our Starry / 美郷あき
[ Lunaris Filia(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 「AUGUST SUMMER Vacation 2014 in AKIHABARA」のお知らせ、スマイルLサイズ嬉野さんぬいぐるみ 特設ページ公開
ファッ!?オーガスト単独のイベント!?
ってあれ・・・今回の夏コミはオーガスト落選なのかしら・・・ナンテコッタ。
まぁ夏コミモロ被りじゃなくて一日ズレてるのは非常に有り難いですね。
にしても、スマイル嬉野さん・・・でけぇ・・・。

版権グッズ紹介
あ、マグカップ超欲しい。


【その他】

複数でプレーするとケンカになるゲームTOP5wwwwww
あー、分かる。すごく分かる。私もこれらのソフトプレイしてケンカしまくったなぁ・・・。
というかTOP5がガチすぎて他のソフトが入り込む隙がなさすぎですね。

【画像あり】野々村議員が完全にPerfumeだと話題に
くそう、こんなので・・・w
関連記事

コメント 0