ねーむーいーぞー

 02, 2014 01:38
7月2日


というわけで眠すぎなので寝ます。
平日にエロゲをやりたい・・・レミニセンス進めたい・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

890曲目
大切だから / 真理絵

[ 鬼ごっこ! ファンディスク(ALcot) ]

動画ないのでココで聴いてみて下さい。


【一年前のエロゲソング】

my first summer / 佐藤ひろ美
[ 夏色☆こみゅにけ〜しょん♪(Terios)




【エロゲブランドのニュース】

sweetlight 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』 プロモーションムービーvol.2公開
今回はエッチなシーンがメイン。
エッチシーンがこうぬるぬる動くのは実に良いですなぁ・・・。

ensemble SWEET 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』マスターアップ、記念ボイス&記念イラストを公開、『応援イラスト』第2弾を公開、4コママンガ第7話を公開
お、早い。
今回の応援イラストは紫子さんだー!ナース!ナース!


【その他】

Getchu.com 2014年・6月セールスランキング
予想通りな感じですが、こいなか3位は大健闘じゃないですかー。

ソニー、VAIO 以外のPC とnasne でテレビを視聴・録画できるPC TV with nasne 発表
あー、これいいかもなー。むっちゃ欲しい。

拭き掃除もロボットにおまかせ! iRobotの「ブラーバ380j」日本上陸
おぉ、ルンバより個人的にはこっちの方がいいかもしれない。欲しいなー。買っちゃおうかなー。

ファミマ、ポイント付与を前月の購入金額に応じて変動する方式へ変更
会社から一番近いのがファミマなのでよく利用しますけどもこれは・・・。
貯まったポイントでファミチキを食べるのが楽しみだったのに食べる機会が減りそうで残念すぎる・・・。

くだらなすぎてスゴ過ぎるwww「手を使わずにパンツを履く方法」が、もはやエンターテイメント
ワロタwwwなんだこいつwww
関連記事

コメント 0