おいでませ後半

 01, 2014 01:17
7月1日


もう7月だ!ぎゃー!一年の半分が終わってしまった!!
今年前半の記憶があんまりないんだけど私何やってたかなっ!?

過去を振り返るのはやめて、とりあえず7月に入ってまずやらねばいけないこと、それは・・・7月の新アニメチェックだ!
SAOとプリズマ☆イリヤの2期がやることくらいしか覚えてないくらいにはチェックできてないので急いでしなければ!
夏アニメは見る本数少なめにしないとなぁ。
なんだかんだで春アニメはかなりの本数をリアルで追っていたので時間吸い取られまくってアレでしたしね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

889曲目
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音

[ 11eyes -Resona Forma-(Lass) ]




【一年前のエロゲソング】

I.P. / Aya Sueki
[ CURE GIRL(Noesis) ]




【エロゲブランドのニュース】

Regulus 『1/7の魔法使い』 公式サイト公開
PCゲームとラノベで展開だそうで。
少し気になるので注目していきましょうかね。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 第一話 体験版を公開
お、体験版来ましたかー!今度やるやる!

ALcotハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 サツコイ発売日延期のお知らせを公開
公式でも告知ー。
今月の作品は果たしていくつ飛びますかね・・・。
私の懐事情的にはなるべくたくさん飛んでくれると嬉しいなー・・・なんて。


【その他】

今日は気になるものなし。
関連記事

コメント 0