「絵師100人展 04」 アクリルアートプレート届いたー!

 30, 2014 00:30
140630_21.jpg

「絵師100人展 04」で注文したアクリルアートプレートが届きましたー!



140630_22.jpg

というわけで届きましたよっ!!バン!!!

複製原画ではなく、アクリルアートプレートの方を買ったのですよ!
購入したイラストは、ななかまいさんの「fairy-tale world」という作品です。

いつもなら買おうかどうしようか悩んで結局買わない・・・ということを繰り返していたんですが、今回は欲望を抑えきれず即決で購入に踏み切りました。
この「かわいい」をテーマに描かれたイラストと全体的な色合いに一目惚れしましてね。
改めて実物を見てもやっぱりめっちゃ可愛くて良いイラストですわー。
複製原画とどっちにしようか悩んだんですけども、飾りやすさとイラストに合った光沢感でこちらに。
表面の光沢が暗いところで光に当てると輝いて非常に美しいのですよ・・・いやぁ、買って良かったなぁと思える一品で大変に満足ですね。
超素敵(〃∇〃)

140630_23.jpg

せっかくなので以前コミケで当てた特大缶バッチと並べてみる。
うーん、良い眺め・・・うへへ(*´Д`*)
関連記事

コメント 0