夕莉かわいいよ夕莉

 30, 2014 00:21
6月30日


「恋がさくころ桜どき」の感想を公開しましたー。
いやぁ、さくさく萌えた萌えた。夕莉が可愛くてな!超可愛くてな!
とりあえず勢い余って夕莉ルートだけ2周もやってしまいましたが仕方ないことですよ。
ちなみに次のエロゲは「レミニセンス Re:Collect」やってます。

さくさくをプレイし終わった今日はまったりとリビングの掃除をやっておりました。
やっと注文していたソファと新しいテレビ台がやってきたのですよ!
いやぁこれで1ヶ月ちょっとの間、広々としたリビングにポツンとテーブルだけしかない・・・という状況から脱無事に退できました。長かった・・・。
他にもちょこちょこ揃えたい物はあるけど、とりあえずあと少し荷物を移動するだけでリビングへの移住が完了する感じでございます。
あと少し、頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

888曲目
I Will For You / 乾紗凪(CV:森谷実園)

[ ましろ色シンフォニー(ぱれっと) ]




【一年前のエロゲソング】

トゥルリラブ / アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(CV:みる)
[ ましろ色シンフォニー(ぱれっと) ]



きゃはんきゃはん。


【エロゲブランドのニュース】

日曜なので特になし。


【その他】

エムツー、2Dキャラクターアニメ作成ツール「E-mote」の無償版「えもふり」を公開
おぉ、E-moteの無償版来ましたか!!!!
E-moteのライセンスはいいお値段しますしね。
これで色んなぬるぬる動くアニメが生み出されると思うと今から楽しみで仕方ないですわ。クリエイターの皆さん頑張って下さい。
可愛い可愛い可愛い可愛い

「生理用ナプキン・マスク」が付録のエロゲwwwwwwww
Oh・・・クールジャパン・・・。

【超速報】『ラブライブ!』完全新作劇場版制作決定!!!
劇場版きたああああああああああああ!!
正直最終回はう~ん・・・な内容でしたが、これは嬉しい!
公開まで死ねない・・・!

【パズドラ】山本P「天狗の仮面を外したら、かわいい女の子だったという究極進化はどうですか?」
え、マジで・・・いやいやいや、それはないわっ!
あの顔はまだどうにかなるけど、あのゴツい体はどうやって誤魔化すのさ!
でも本当に究極で可愛い女の子になったらスキルマ全力ですわ・・・。
関連記事

コメント 0