【購入】 恋がさくころ桜どき キャラクターソングアルバム

 29, 2014 11:05
140630_00.jpg

「恋がさくころ桜どき キャラクターソングアルバム」 購入しましたー!



140630_01.jpg

わーい、さくさくのキャラソンだー!超楽しみにしてたっ!
購入自体は発売日に買ったんですが、さくさくクリアするまで聴くのは控えていたので、クリア後の余韻に浸りながら聴きましたよん。

内容は各ヒロインのキャラソンとインストが1曲ずつの10曲なんですが、いやぁどれもそのヒロインらしさを感じまくれるかっわいいキャラソンですわー。
シナリオを堪能した後に歌詞を噛みしめながら聴くと余計に可愛くなりますね。
個人的にはこの中でも夕莉のキャラソンが特にお気に入り。
「もっと可愛く笑えたらいいのになって」がもうすんごく悶える(*´Д`*)
それにしても杏先輩、バッキュンビーッムって・・・w
関連記事

コメント 0