2014年6月のエロゲ購入報告

 28, 2014 01:08
140628_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』

140628_02.jpg


eRONDO 『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-』

140628_03.jpg


てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』

140628_04.jpg


今月は予定通りこの3本!
他にも気になってる作品は何本かあるものの、先月買ったエロゲも全部消化できてないですし、来月の7月がこれまた恐ろしい購入本数になりそうなので今月は控えめにしました。

まず今月の本命、さくさく。
ましフォニ以来のつばす先生の新作・・・そんなの期待しないわけがないですって。
果たして今回はどれほどヒロインに萌えさせられ、脳を蕩けさせてくれるのか、非常に楽しみです。
今月のエロ枠のこいなかは、非常にエロエロな内容で実用性抜群だったらぶらぼのスタッフが立ち上げた新ブランドの処女作!
らぶらぼは個人的に超大好きなのでこいなかにも必然的に期待感ましましです。
レミニセンス-Re:Collect-は正直今月出るとは思ってなかったですね・・・
早くてももう2ヶ月くらいかかると思ってました(酷
正直不安しかなかったんですけども、先にプレイされてる方のTLを見てるとバグがあったりCG枚数が少ないらしく、銃騎士の悲劇再び見たいな不吉な感じが・・・。
まぁ、アレです。たとえそれが地雷と分かっていてもあえて踏みに行くのもエロゲーマーですよ(真顔
前作プレイして続きが気になっていたので引くに引けなかっただけとも言いいます。

140628_05.jpg

今月の特典~。
さくさくの射ペストリーが、とても、とても、とても、エロいです。ヤバい。
等身大射ペストリーは天色*アイルノーツ以来ですけども、この存在感に加えて高精細印刷と発色の良さはやはり凄まじい圧倒感ですね。本当に素晴らしいですわ。
こいなかはオフィシャル通販で注文したんですが、特典のささやかなプレゼントはヒロインの缶バッチだったようです。


さてさて、それではさくさくをプレイしてきます!
睡眠時間削るぜー。超削るぜー。
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 06. 28 [Sat] 13:56

おおビビさんこいなかゲットされましたか!私はスタートダッシュが遅れ、もうどこも売り切れに・・・貴重な萌抜きゲだけに、通常verでもよいのでゲットしようと思います

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 06. 29 [Sun] 00:39

私はオフィシャル通販が始まってすぐに注文したので。
こいなかかなり品薄らしいですよねぇ。
通常版ゲットがんばってくださいー(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply |