月末恒例

 28, 2014 00:35
6月28日


今週もお疲れ様でした!頑張った!
そして月末金曜は恒例のエロゲの日だー!
よーし、エロゲだー!エロゲやるぞー!今週末はがっつりエロゲだー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

886曲目
Precious Love / Saori

[ 乳感ナースっ!(SQUEEZ) ]




【一年前のエロゲソング】

Happy! Puppy! / アフィリア・サーガ・イースト
[ LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-(COSMIC CUTE) ]




【エロゲブランドのニュース】

10mile 『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』『クロスクオリア』 ベータ版マスターアップ
マスターアップかと思ったらベータ版かよ!!!w
まぁ着々と進んでいるようで良かった良かった。

Ricotta 『ワルキューレロマンツェRe:tell』 オフィシャルホームページをオープン!
すっかり忘れてたけどそういやこれダウンロード販売限定で出るんだった。

eRONDO 『こいなか』 アップデートパッチ配布開始、カウントダウンムービー公開
パッチは当てるとそれまでのセーブデータが使えなくなるので注意ですよー。

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 人気投票結果発表、マリーカ攻略パッチ公開延長決定、episode00追加パッチ公開延長決定!
おー、最後にまた透子が抜き返しましたかー。
ずっとマリーカと数票差の接戦でなかなか見物でした。

Qoobrand 『魔女こいにっき』 発売一カ月後ボイスを公開、夏のイベント情報を公開
>魔女こいサマーぶらんけっと 藤田崑崙(描き下ろし)←ちょっとえっち
・・・よし!(ガッツポーズ)
他にも崑崙ちゃんのグッズがチラホラ見えるので超楽しみですわー。

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 オフィシャル通販開始、Twitterフォローキャンペーン開催、Twitterパーツ公開
まだイラストは出てませんけど、今回はオフィシャル通販にしようかなぁ。

softhouse-seal GRANDEE 『天精国取りセックス合戦!!』 イベントCG更新、「デーモンバスターズ×天精国取りセックス合戦!!」 コラボ専用ページ公開!
おぉ、デーモンバスターズとのコラボとな・・・。楽しみにしてまっす。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』 描き下ろしBOXの画像を公開
ことりちゃーーんヽ(*´ワ`*)ノ


【その他】

ALcotハニカム、『サツコイ~悠久なる恋の歌~』の発売日が変更 ―8月29日発売予定に
早くも7月の脱退が。正直ありがたい。

『艦これ』可愛い「島風」のスマホスタンドが登場!スタンドから取り外して単体で飾ることも可能:萌えオタニュース速報
あらやだ、想像していた以上に可愛いじゃないですかー。
割と本気で欲しいかもしれない・・・。

『PSO2』の一部サービスが再開。アークスキャッシュの購入と『PSO2es』へのログインは現在も停止中
おぉ、一部ですけどやっと再開しましたかー。長かったなぁ。
せっかく再開したけども、残念ながらエロゲの日を迎えてしまったので私にはPSO2に割くリソースは残っておりません故、復帰は当分先でしょうな・・・。

『パズドラ』ゴッドフェスアンケート実施&神羅万象チョココラボ復活
おー、ゴッドフェスアンケ来ますかい!
まず間違いなくパンドラ・呂布辺りは入るだろうし今回はフェス限は確定のようですし、前半のゴッドフェスはスルーして後半全力で行きましょうかね。

【便利】俺が今までに見つけた面白い・便利なサイトを晒していく
結構知らなくて便利なところ多くて凄く為になるまとめでした。メモメモ。
関連記事

コメント 0