ここ・・・ろ・・・ぴょん・・・ぴょ・・・ん

 27, 2014 01:13
6月27日


ああああ、ごちうさが最終回を迎えてしまった・・・。
まだまだごちうさを見ていたい人生でした。
そして、明日というか今日のつばす先生のサイン会に行きたい人生でした。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

885曲目
戦場の絆 / 遊女

[ シークレットゲーム CODE:Revise(FLAT) ]




【一年前のエロゲソング】

sword of virgin / fripSide
[ 恋剣乙女(eufonie) ]




【エロゲブランドのニュース】

tone work's 『星織ユメミライ』 ギャラリーページ更新
開発BLOGでは体験版でちょっと話題になってたディープフェラが選択式になったそうで

Whirlpool 『G.I.B.』 EDテーマソング「キラキラ光る」Short Ver.を配信開始、音無宙美(CV:百瀬ぽこ)のクリックボイスを公開、しゃべる!WEB漫画のVol.3を公開
WEB漫画ヒドス。


【その他】

【ご注文はうさぎですか?】最終話まとめ 心ぴょんぴょんする幸せな3ヶ月だった…
ああああ。

『パズドラ』ムラコフォロワー100万人突破記念イベントでレアガチャから+タマゴ100%出現
わーい、イベント来たーーー!!ってあれ、新インド神はっ!?
まぁ今回のイベントは前半と後半の2回やるみたいですし、新インド神は後半のゴッドフェスですかねぇ。
パンドラ欲しいけど・・・うーむ、回すか悩む組み合わせだ・・・。
関連記事

コメント 3

耳重力  2014, 06. 27 [Fri] 09:26

やっぱりひょっとこはニッチな癖なんでしょうかね?自分はひょっとこ大好物なのですが!!問題の先輩のシーンでも、もう何度も(*´Д`)ハァハァ

Edit | Reply | 

HIKKY  2014, 06. 27 [Fri] 09:27

>そして、明日というか今日のつばす先生のサイン会に行きたい人生でした。・゚・(ノД`)・゚・。
同じく落選組故、社畜なうorz

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 06. 28 [Sat] 00:28

>耳重力さん
私も好きな方ですねー。
まぁ、「ひょっとこ削除⇒控えめに」じゃなくて、どっちも選べるということになってみんなが嬉しい状況になって良かったです。

>HIKKYさん
お疲れ様でした(つД`)

Edit | Reply |