【購入】 魔法少女すずね☆マギカ 2巻

 26, 2014 01:39
140626_01.jpg

「魔法少女すずね☆マギカ」 2巻購入しましたー!



140626_02.jpg

2巻待ってましたよー!
前巻ラストの引きが気になりすぎていたのでやっと読めますよ!うぉぉぉ・・・スズネvsアリサ戦の熱い展開、イイですわぁ・・・。

2巻ではスズネが暗殺者になってしまった理由や、マギカシリーズお馴染みのソウルジェムの秘密なんかが語られる内容で、1巻ほど殺し合いなドロドロさがないですが別の意味でのドロドロ感がたっぷりと。
魔法少女の真実を知った時の絶望の表情は何度見てもゾクゾクしてしまいますな・・・。

新たな黒幕的な人も出てきて、また今回のラストも気になる引きですこと。続きはよーっ!
にしても、本家はもちろん、色んなスピンオフを読む度に思いますが、やっぱりキュゥべえの「知ってたけど聞かれなかったから言わなかっただけ」という態度が本当にイラッと来ますな!
コレがなきゃキュゥべえじゃないんだけど、あったらあったでムカつくのでホント困ったもんですわ・・・。
関連記事

コメント 0