2014年6月のエロゲ購入予定

 26, 2014 01:05
6月26日


もう明後日と迫ってきたエロゲの日に購入予定のエロゲ、言ってみましょー。

・恋がさくころ桜どき(ぱれっと)
・こいなか(eRONDO)
・レミニセンス-Re:Collect-(てぃ~ぐる)

今月はこの3本!
他にも気になってる作品は何本かあるものの、先月買ったエロゲも全部消化できてないですし、次に控える7月がこれまた恐ろしいことになりそうなので、控えめに。
控えてと言っても3本買ってるので十分すぎる気がするけどもっ!
とりあえずエロゲの消化を頑張りたい。時間を下さい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

884曲目
Realize / 榊原ゆい

[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]




【一年前のエロゲソング】

恋のメロディ / 茶太
[ 恋色マリアージュ(ま~まれぇど) ]

すみません。、動画ありません。
この曲は恋色マリアージュのED曲になります。
淡い恋心を歌った歌詞とアップテンポなメロディが聴いていてとても心地良いですし、茶太さんらしさを感じる可愛らしい一曲となっていてオススメです。大好き。


【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』のココがポイント!ページ更新
お、ま~まれぇどもマウスジェスチャー実装ですか。

tone work's 『星織ユメミライ』 ショップ特典を更新
おや、いつの間にか特典イラストが完成版になってる。


【その他】

何か夏っぽいエロゲでおすすめありませんか?
ナツユメナギサ、キッキングホース★ラプソディ、ラブラブル、てとてトライオン!

「ガンダムさん」全人類待望のアニメーションで登場! BS11&TOKYO MXで7月6日より順次放送開始!
超楽しみなんですが!!!
放送はMXよりBS11の方が先なんですな。

『パズドラ』6月27日にバアルや神秘龍が究極進化
おぉ、今回の上方修正はかなり良い修正で素晴らしい・・・。
特にレア色ヴァルの列強化追加はやっと限定らしさが出て良い修正ですなー。
しかしアレス・ヘルメス・アルテミスが修正されすぎててヤバいですな・・・これ強くなりすぎでしょ。
関連記事

コメント 0