いっかげつ

 25, 2014 01:24
6月25日


一人暮らし始めてから今日で丸々1ヶ月が経過しましたよっ。
私はまだ生きてます。

そして1ヶ月が経ったというのにリビングにまだコタツしかないという・・・w
休日にちまちまとリビングに置く家具を見に行ってるんですが、なかなか良いモノが見つからなくてですね。
そんなわけで、未だに自分の部屋に引き籠もってる感じだったり。ダメダメです。
いい加減リビングへの引っ越しを済ませて各所の模様替えしたいですし、そろそろ本腰入れなければ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

883曲目
new melody / 八千穂葵(CV:夏野こおり)

[ 恋妹SWEET☆DAYS(Parasol) ]

すみません。動画なしです。
こおちゃんの超可愛いキャラソンなので是非作品をプレイしてEDで聴いてみて下さい・・・。


【一年前のエロゲソング】

グリーングリーン / NANA
[ グリーングリーン(GROOVER) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 体験版感想ツイートキャンペーン開始
む、これは体験版やれということか・・・。
期限までにやるようにしよう・・・。

ensemble SWEET『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 応援イラスト公開
アナスタシア先輩だああああああ!ブラボォォォォ!!
応援イラストはensemble歴代ヒロインの中からエロさやヘンタイに定評のあるヒロインが週替わりで応援イラスト化されるそうで、今後が超楽しみですね!
とりあえず出演間違いなしな詩綾お嬢様がどのタイミングでどういう格好で出てくるのか楽しみで楽しみで仕方ないですわ。

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 初回特典「裸パッチ」情報公開、予約特典「沙那のおっぱい複製色紙」公開!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 一部描き下ろし店舗特典完成画像公開、スペシャルボイスアンコール公開!
ソフマップのこのみイラストがマイクロファイバーでなければ良かったのに・・・。


【その他】

「ラブライブ!2期」BD1巻の売上は77,000枚!
ラブライブ!驚異的ですなぁ・・・。
まぁライブチケ狙いの影響もあるでしょうけども、それでもすごいわぁ。

【!】NASAが開発中の超音速旅客機が「アレ」にしかみえないと話題にwwwwww
まんまアレでワロタw

ガンダムコラボ腕時計「G-SHOCK×GUNDAM」数量限定で9月下旬発売!本日6/24より予約受付スタート!
ああああ!!すっげぇ欲しい!!!購入する!!
と、注文しようと思ったらすでに戦いの後であったでござる・・・Oh・・・orz

チュッパチャプスがグミに、森永製菓が発売 なにこれおいしそう
見つけたら確保してくる。

チョコボールも"大人"になりました - 「大人に贅沢チョコボール」2種新発売
超美味しそう!!!!!!!!!!
これも見つけたら確保してくる!

『パズドラ』新降臨モンスター“ノア”&究極進化バアルが公開
ぎゃーーー!ノアちゃん可愛い。くっそ可愛い。
順番的に今回の降臨は制限っぽいんですけど、この見た目だし是非とも使える能力であって欲しい・・・頼むでぇ・・・。
関連記事

コメント 0