みかん・氷・みかん・氷・みかん・氷

 24, 2014 01:48
6月24日


ここ最近セブンイレブン限定のみかん氷というかき氷に超ハマってます。
アイスでここまでハマったのはガリガリ君梨味以来ですね。
あまりにもハマりすぎて、先週だけで二桁食べたねっ!(食べ過ぎ

かき氷はもちろんのこと、かき氷の上にたっぷりと乗った冷凍みかんがもうたまんないのよ。
お値段も手頃ですし、かき氷自体のボリューム感も十二分にあるし、ホント美味いのでマジオススメ。
今年の夏はガリガリ君梨味とみかん氷で冷凍庫が埋め尽くされるぜぇ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

882曲目
繋ぐ想い / Manaca

[ ひとつ飛ばし恋愛(ASa Project) ]




【一年前のエロゲソング】

ラピスラズリの恋 / 榊原ゆい
[ あまみつそらに!(クロシェット) ]




【エロゲブランドのニュース】

eRONDO 『こいなか』 カウントダウンムービー公開、製造・出荷状況に関するお知らせ
>非常に多くのご注文をいただいており、製造・出荷が一部追いつかない状況
おぉ、そんなに注文来てるのかー。これは喜ばしいニュースですなぁ。
遠方の方・離島の方以外にはほぼ確実にお届けできる見込みとのことですし、一安心。
発売してから手に入らねえ!とか言わないためにも気になってる人は今からでも予約に走ると良いと思いますよ。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 発売記念イベント開催のお知らせを公開
イラストはこなみなのか・・・これは・・・行くしかない・・・!

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』 ヒロインのCV情報を公開
やはり知っている声と知らない声が半々でしたか。
知ってる声は予想通りでしたが、野々山紅さんと遠坂リリさんは・・・新人?


【その他】

霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」 Frost Moon Hotel 2014
「霜月はるかのFrost Moon Hotel2014~シモツキンファンの集い☆伊豆のホテル貸し切っちゃいました!vol.2~」☆開催レポート | CRAFTSCAPE BLOG
もう色々と、本当に色々と羨ましすぎて血の涙が絶えない(つД`)
シモツキンピンバッチ欲しかったなぁ・・・。
FMH3・・・はよ・・・はよ・・・。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。三回目になる超初心者向け同人ゲー制作話。今回はグラフィックについてのお話です
わーい!同人ゲー制作話3回目だー!
毎度毎度為になるお話素敵&面白いですわー。

2014年5月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
1位はやはりという感じですが、2位が予想外・・・こんなに売れてたの?

この発想はなかった!自然な風を受けられる『USB電動うちわ』が登場
タイトル見て「おっ?」と思って開いてみたら、思っていたのとちょっと違った。
なんというかこう・・・スタイリッシュとまではいかないものの、周りに溶け込むようなデザインにならなかったんだろうか。
というか駆動音うるせぇな!w

「PSO2」DDoS攻撃いまだ続く ユーザーにはおわび予定 2周年記念アップデートも延期へ
DDoS攻撃やめれー!
せっかくPSO2復帰する気になって土日にちょっくらやるかな!と思ってたらご覧の有り様ですよ。ぐぬぬ・・・。

ビヨンセのダンスを「男がハイヒールで踊ってみた」笑う準備万端だったのに、やだ…凄くカッコイイ
あらやだ、本当にカッコイイ。

『パズドラ』龍騎姫シリーズ“ジャンヌダルク”と究極神秘龍“コトダマ”が公開
あらジャンヌダルクかわいい。
なんというかスペダンのボスにしておくには勿体なさすぎるような気がしなくも。
関連記事

コメント 0