悲しみの月曜日

 23, 2014 00:49
6月23日


「ゴールデンマリッジ」の感想公開してます。
よければご覧下さいませ。

よーし、ゴールデンマリッジの感想を書くという今週の目標も無事達成したので、これであとはエロゲの日を待つばかり。
本当はもう一本消化しておきたかったんですけども、平日の忙しさと週末の予定を考えるとどうやってもプレイ時間確保できなさそうだったのでね。
はるかかなたの次のパッチは本当にいつ出るんよ・・・。

話は変わって、一週間フレンズ。終わってしまったよ・・・。
1クール通して一週間フレンズ。の雰囲気を見事に再現していたすごく良いアニメでしたね。本当に素晴らしかった。
そして素晴らしかった故に終わってしまったのが悲しいですね・・・。
来週からこの憂鬱な日曜夜を何を楽しみに過ごせば・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

881曲目
Catch Your Dreams!! / 神坂春姫 (CV:榊原ゆい)

[ はぴねす!(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

SWORD OF LOVE / 神代あみ
[ 剣乙女ノア(TAIL WIND) ]




【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 立ち絵鑑賞機能コンテスト結果発表!
そういやコンテストに応募するのすっかり忘れてた!
私は「肉」が好きだわ・・・くそうw


【その他】

【ラブライブ!2期】12話まとめ 求めてたのはこれだあああああああ!! 最高だああああああああ!!
ラストライブ良かった・・・素晴らしかったです(つД`)

マクドナルドがアメリカに広まる以前に親しまれていた直火炭焼きバーガーを福岡の「Frisco」で食べてきました
夜中に見ちゃアカン記事だった。食べたい・・・。
関連記事

コメント 0