のんべえ

 21, 2014 10:58
6月21日


いつもより随分と遅い更新でございます。おはようございます。

昨晩は呑み会でして、平日の疲れが溜まった体にたんまりとお酒を流し込んだおかげで眠気が超絶MAXだったため、帰宅したらそのままオフトゥンに突撃して爆睡していました!
久しぶりにたんまり寝た気がするので今日は超元気です。
そして今日はこのあとコンサートに行く予定があるので今からサントリーホール行ってくる!であであ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

879曲目
IN MY WORLD / 桐島愛里

[ 猫撫ディストーションExodus(WHITESOFT) ]




【一年前のエロゲソング】

message to us / 橋本みゆき
[ ひとゆめ(StarLink) ]




【エロゲブランドのニュース】

TOP絵変更 MOONSTONE Cherry最新作『デーモンバスターズ』
新作来たー!待ってましたー!超楽しみにしてまっす!

ういんどみる 『春風センセーション!』 OPムービー公開、イベントCG追加、店舗特典・雑誌掲載情報・サンプルボイスを公開
OPムービーきたー!うぉーOP曲めっちゃ好みですわ!

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 オープニングムービー・舞台紹介(ボイス付き)公開、イベントCG追加
おぉ、ムービーの方も雰囲気が良くて素敵ですわ・・・。すごく好き。

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 ヒロインのキャストを公開、イベントCG追加
知らないというか初めて見る名前多いですわ。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 店舗特典ページを更新
オフィシャル通販特典イラスト公開されたー。
コレは良いイラストですね(*´Д`*)

あかべぇそふとすりぃ 『できない私が、くり返す。』 体験版公開
体験版来ましたか。あとでやるやる!

フロントウイング 『アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』 プロモーションムービーを公開、コラボカフェ情報公開
きっとこの雰囲気から死がひしめくドロドロの展開になるわけですね(ぇ


【その他】

榊原ゆい、9枚目のアルバムが8月27日に発売 ―『レミニセンス-Re:Collect-』の主題歌も収録
おや、アルバムには入らないんじゃないかと思ってたけどANGELIC DESTINYが収録されてるじゃないですかー!

【朗報】アニメ「ジョジョ3部」は原作に登場するスタンドノーカットで4クール!
ノーカットで4クールとかマジか・・・素晴らしい・・・!!超楽しみにしてます!

アニメ「ましろ色シンフォニー」がBS11にて7月7日より放送開始!
うりゅー!

『パズドラ』“聖闘士星矢”コラボキャラ情報をまとめてみた
聖闘士星矢ガチャは昨日の時点では引く気なかったんですけど、沙織がめっちゃ欲しいので引くことにします。
それにしても色んなモンスターのスキラゲが出来るし聖闘士星矢コラボは優良コラボすぎですね。素晴らしい。
関連記事

コメント 0