【購入】 干物妹!うまるちゃん 3巻

 20, 2014 01:32
140620_00.jpg

「干物妹!うまるちゃん 3巻」 購入しましたー!



140620_02.jpg

あぁ、相変わらず表紙から中身に至るまで一冊丸ごと可愛さがいっぱい詰まってますし、この癒されっぷりは安定していて素晴らしいですね。可愛いし超癒されるわ!!
コタツを出してますます干物妹っぷりが加速するうまるちゃんヤバいわー。
しかも切絵ちゃんまで一緒になってコタツに入って干物化してる姿は破壊力抜群だわー。

3巻の見所はお腹がぐーぐー鳴って恥ずかしがってる海老名でしょうかね。
お腹鳴らないように必死に我慢してるポーズがエロくて・・・たまりませんな(*´Д`*)
海老名ちゃんはもっとそのぐぐいっとするポーズを定期的に取り入れましょう。

にしても、すげぇ続きが気になる引きですな!w
U.M.R vs T.S.F戦早く読みたいぞー!
あぁ4巻発売の秋が待ち遠しい。
関連記事

コメント 0