ぴょん・・・ぴょん・・・

 20, 2014 01:00
6月20日


毎週楽しみのこころぴょんぴょんの日だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ぁぁぁああああ超癒されるっ!!!!
あと1話で終了とか信じたくないいいいい!!!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

878曲目
ユレルサイクル / 西沢はぐみ

[ ココロ@ファンクション!(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

星☆に願いを / NANA
[ お願いお星さま(PULLTOP) ]




【エロゲブランドのニュース】

etude 『etude10th anniversary collector's edition』 制作決定!!
ファッ!?まさかetudeのコンプリートボックスが出るとは・・・。
そし明日が収録されてるだけで買う価値が十分にあるのでプレイしてない人は買うべし買うべし。
保存用に一つ買っておかねば。
しっかし、10年で5本しか作ってないのに生き延びているというのもなかなか・・・。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 OPムービーを公開



うーん、川田まみさんが歌うOP良いですし、丁寧な作りのムービーも良いですなぁ。
ヒロイン紹介の所のリズム感というか魅せ方が好きですわ。

Whirlpool 『G.I.B.』 WEB体験版を配信開始、エリーゼ・ヴァレンシュタイン(CV:御苑生メイ)のクリックボイスを公開
お、体験版来ましたか!
買うつもりですが、一応プレイしておきますかね。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 発売カウントダウンスペシャルのお知らせ
荻さんにつばす先生に佐咲紗花さんとか出演者豪華ですなぁ!

クロシェット character1 2014グッズの通販受付を開始
受注生産なので安心ですね。
色紙バインダーだけ買ってしまおうか・・・。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』 自己紹介ボイスを公開
分かる人と分からない人半々。

ま~まれぇど 『PRIMAL×HEARTS』 応援キャンペーン
メロブで新品ゲーム買うとクリアファイルが貰えるよー。

あかべぇそふとすりぃ 『できない私が、くり返す。』 販売店特典を更新


【その他】

シャープ、四角くない液晶「フリーフォームディスプレイ」発表。IGZO技術と独自設計を応用
おぉ、これすげぇ。
今後色んな形のディスプレイが出てきそうでワクワクしますな。

24時間テレビ:FFの天野喜孝のチャリTシャツ公開 ポップな妖精とドラゴン
どんなイラストになるのか楽しみにしてましたが、意外と可愛い感じになったんですな。

『シドニアの騎士』1話~10話を土日の48時間限定で一挙無料配信決定!
最終回近いですが、まだまだ間に合う!
面白いのでまだ見てない人は見ると良いよ!
関連記事

コメント 0