平日折り返し

 19, 2014 00:33
6月19日


クロシェットの応援バナーキャンペーンの参加プレゼントのお目覚めボイス届いてたー。
今回もいつものようにお目覚めボイスは2つでした。
いつもながら別の意味でのお目覚めに最適で大変に宜しい。あぁ、お耳が幸せ(*´Д`*)
これで明日も頑張れます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

877曲目
つまんない恋 / 高槻つばさ

[ パルフェ ~ショコラ second brew~(戯画) ]




【一年前のエロゲソング】

TRACE〜響きあえる場所 / 佐藤裕美
[ 空色の風琴(THE LOTUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 和泉つばすサイン会の抽選受付を開始
受付はじまた!当たりますように当たりますように。


【その他】

網戸に描かれたFF3全ジョブのドット絵がすばらしくおっさんホイホイwwwwwwww
なにこれすげえええええええええええ!!!!
網戸にドット絵という組み合わせは実にマッチしていて良いですね。素晴らしい。
我が家の網戸にも描きたい・・・けどそんな根気と時間が無いのでオーダーしたいですわ・・・。

【画像大量】きんいろモザイクのかわいいあの子の画像を下さい!
眼福。ただひたすらに眼福。

ドドドドド ブワワワワッ 道路を埋め尽くすアヒルの大群すげー
え、なにこの大群・・・w
とりあえず統率された動きがなかなか。

『パズドラ』新降臨モンスターは張飛! アテナたちの究極進化は6月21日 [ファミ通app]
ファッ!?張飛!?
なんかここ最近三国志ばっかりですなぁ。
しかし攻撃&体力タイプという新しい組み合わせが来たのは面白いですな。
この流れで新インド神は神タイプ+他2タイプの合計3タイプとかになったり・・・はさすがにしないか。
関連記事

コメント 0