月曜だ辛い

 16, 2014 01:00
6月16日


昨日ゴールデンマリッジ進めてますと言いましたが、今日フルコンプしました(早
まぁプレイ自体はこの土日だけじゃなくて、平日からちょこちょこと進めていたんですけども。

んで、次のエロゲははるかかなたをやるつもりでいたんですが、まだ完全に修正されたパッチ出てないんですよねぇ・・・。
3週間くらいあればそれなりのものは出るかと思ってたんですが。
なるべくならシステムがちゃんとしてからやりたいので違うエロゲやりますかねー。何にしようかなー。
とりあえずまずは平日中にゴールデンマリッジの感想書けるように頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

874曲目
アンリミテッド / 真理絵

[ フェイクアズール・アーコロジー(あっぷりけ-妹-) ]




【一年前のエロゲソング】

君だけの Day Star / 鈴木佳奈(CV:遥そら)
[ 大図書館の羊飼い(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Insync 『妄想コンプリート!』 公式サイト正式公開
あら、キャラデザ可愛い。

【その他】

今日は何も無い!
関連記事

コメント 0