辛い

 15, 2014 01:06
6月15日


「サキガケ⇒ジェネレーション!」の感想を公開しました!
よければご覧下さいませ。
次のエロゲはゴールデンマリッジを進めてます。

んで、何が辛いってFMH行けなくて辛いデス・・・超辛い。
現在進行形で繰り広げられてるFMHの模様をシモツキンTLで追って眺めているんですが、読み進めていくにつれてFMHに行けない悲しさと羨ましさで私のソウルジェムが砕け散りました。グォォォォォン!
本当になんで落選したんだ・・・orz
次回開催したときは今度こそ行きたいですなぁ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

873曲目
昏き世界の慟哭 / 妖精帝國

[ fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(La'cryma) ]




【一年前のエロゲソング】

Pure My Voices / ave;new feat.佐倉紗織
[ PrismRhythm -プリズムリズム-(Lump of Sugar) ]




【エロゲブランドのニュース】

May-Be SOFT 『ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~』 “本物のブラが同梱”される初回生産限定版『ブラ+(プラス)パック』、パッケージイラストとサンプルボイスを公開
エロゲにブラが付くのか・・・狂ってやがるwww
このブラでクンクンペロペロしろってことなんだろうけど、未使用の物をクンクンペロペロしてもそれは虚しくなるだけじゃ・・・。

【その他】

エロゲーで一発抜いた後のエロシーンの持て余し度wwwwww
シナリオに集中したいときはCtrl押して、あとで回想で回収する派。
抜きゲーの場合は枯れるまで頑張ります。

『パズドラ』アテナやメイメイの究極進化が発表
昨日ニコ生見れてなかったので今タイムシフトで流し見中なんですがテンション上がりますわー。
闇メイメイが予想以上にセクシーになっていて、これは闇メイメイ化進化待ったなしやで。
アテナ究極は予想通りというか素晴らしい強化なので実装が楽しみすぎですね。
とりあえず宝玉集めしないと・・・。あと木孔明欲しすぎる。
関連記事

コメント 0