FMH2へ行くシモツキンギルドの皆さん、いってらっしゃい!

 14, 2014 00:36
6月14日


というわけで明日というか今日はシモツキンギルド待望のFMH2ですね!・・・・・・ですねorz
FMH2・・・行きたい人生・・・でした・・・(つД`)
私は悲しみを乗り越えて仕事に行ってきます。

FMH2へ行かれる方はどうか私の分まで目一杯楽しんできて下さいませ!
そして拍手でもメールでも何でもいいので、レポートお待ちしております。
それではお気を付けていってらっしゃーいヽ(*´ワ`*)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

872曲目
Evergreen / 霜月はるか

[ 百花繚乱エリクシル(AXL) ]



8:00辺りからです。


【一年前のエロゲソング】

ずっと未来も! / 茶太
[ 風ヶ原学園スパイ部っ!(Sputnik) ]




【エロゲブランドのニュース】

「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」「クロスクオリアセット」 最新進捗情報更新
あとは音声収録とスクリプトですか。
スクリプト次第ですけど順調にいけば7月には出そうな感じなんですかねー。

Noesis第7弾タイトル 『雨恋』公式サイトをオープン
黒髪濡れフェチADV!黒髪濡れフェチADV!うぉぉぉぉぉ!!

eRONDO eRONDOオフィシャルショップオープン
お、こいなかのオフィシャル通販特典にボーカルミニアルバム付くのか!
せっかくだしオフィシャル通販で買おうっと。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 イベントCG(Hシーン)・背景ビジュアルを更新
なんだか久々の更新のような・・・ナイスちっぱい。

Whirlpool 『G.I.B.』 画像大喜利大会を開催開始、ま~まれぇど&Whirlpool合同ティッシュBOX配布イベントを公開
お、今回も大喜利やるんですな。
前回参加しなかったので今回は何か考えて参加したいところ。

Purple software イベント情報更新
夏イベントで販売するグッズがー!
前のパーカーも良かったですけど、今回の私服も良いですね。普通に欲しい。

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 人気投票を開始
マリーカに投票するだけの簡単なお仕事。

ensemble SWEET 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』
体験版を公開、配布イベントの情報を掲載

どんなもんかあとでやるやる。


【その他】

『ファイナルファンタジーVII』の『Gバイク』がやり込み要素を充実させてスマホに登場! 2014年秋に配信予定
なんで今さら・・・と思うけどこれ好きだったので超楽しみにしてます。
できればゴールドソーサーのミニゲーム全部アプリ化してください!待ってます!

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
ちょwwwなんだこれw
太陽の塔といい、斜め上の商品化すぎるw
微妙にアリじゃないかと思ってしまうたたずまいがなんか悔しい。

メロン果汁を10%も使用した「MOW マスクメロン」を食べてみた
コレ絶対に美味い。買ってくる。

今年も出るよー 「ガリガリ君梨」発売
毎年お世話になっています。今年も大量に食べます。

【動画アリ】わずか30分の命「水をデザートにした」水信玄餅が、魔法のように美しく、ぷるるんぷるるん
なんだこれっ!!!?
超食べたいんですけどっ!!!
山梨か・・・今度田舎に帰ったときにでも行ってみよう。メモメモ。

ケンタッキーのオリジナルチキン&レッドホットチキン食べ放題が7月3日・4日開催決定、実施店舗も検索可能に
平日だけど4日ならワンチャンあるかもしれない・・・。いけたらいいなぁ。
関連記事

コメント 0