ぐたーり

 13, 2014 01:31
6月13日


こころぴょんぴょんして癒されたので今日はこれにて。おやすみなさいませ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

871曲目
ユーフォリア / 西沢はぐみ

[ 必殺痴漢人II(ANIM) ]




【一年前のエロゲソング】

READY 4 U:) / 真理絵
[ チュートリアルサマー(すたじおみりす ペレット) ]




【エロゲブランドのニュース】

てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』 マスターアップ
ば、馬鹿な・・・!!正直言ってもう2ヶ月くらいは先だと思ってました(酷
体験版いつ出すの?と思ったけど、もしや続編だからないのか・・・。

「ひとりのクオリア」「ふたりのクオリア」「クロスクオリアセット」 6月13日18時頃に、現在までの進捗情報を公開致します
今日辺りから収録開始するっていうツイートを見た気がしましたが、他は前回の進捗からどのくらい進んでるんでしょうかねぇ。

Whirlpool 『G.I.B.』 黒河有佳乃(CV:上原あおい) のクリックボイスを公開、 サブキャラクター追加、オリジナル特典画像を公開

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 エリーゼイベント絵追加、みなこい☆らじお 19回目更新、サザンクロス通信 55回目更新

さなたん
佐奈おめおめー!


【その他】

ガンダムビルドファイターズTVアニメ新シリーズ 2014年秋バトルスタート!!
おぉ、秋とは思っていたより早いですな!
いやぁ楽しみですわー。

『パズドラ』ゼウス・ヴァルカンは条件付きでドラゴンタイプの攻撃力4倍
やはりドラゴンタイプでしたか。
火属性寄りで組むとして自分の手持ちだとサブ候補になりそうなのが、赤ソニア・火ハク・ディノライダー・いちドラ・ドラゴンショウグンくらいだけどまあまあイイ感じになるのかなぁ・・・うーん・・・?
でもヴァルカンには可能性を感じるので是非ともスキルマを目指したい。
まぁ、とりあえず今回はこれまでの降臨の中でも屈指の殴り合いダンジョンらしいですし超楽しみですね。
関連記事

コメント 0