眠い&眠い

 12, 2014 02:10
6月12日


日に日に早くなる出勤時間、そして日に日に遅くなる就寝時間。
順調に睡眠時間がガリガリ削られる負の連鎖に陥って、ここ最近語尾に「眠い」を付けるのが口癖になるくらいにいい感じに出来上がってきてます。眠い。
週末はまだかー!早く週末をー!って思ったけど、今週土曜は午前中だけだけど出勤なのであった・・・('A`)

とりあえず、平日ど真ん中の生き甲斐であるFMC+も聴き終えたのでやっと寝れます。おやすみなさいませ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

870曲目
Trust in me / 榊原ゆい

[ E×E(ゆずソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

どうか、もう少しだけ / 藤原鞠菜
[ アステリズム(チュアブルソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 キャラクターソングアルバム発売のお知らせ、店舗特典ページを更新
お、キャラソン出るんですな。
しかも今回はまとめて一枚とはありがたい。買う買う。
ティナのキャラソンめっちょかわいい。

MOONSTONE Cherry 伊東ライフ最新作ついに公開!6月発売の雑誌で!
次はどんな作品になるかなー。超楽しみにしてます。


【その他】

Lass、『迷える2人とセカイのすべて』主題歌シングルが8月27日発売 ―marina「終わらない物語」
お、今回もmarinaさんが担当なんですな。早く曲が聴きたい。

Feedly、DDoS攻撃を受けサービスダウン中 犯人は"身代金"を要求
迷惑。超迷惑。犯人早く捕まれ。
関連記事

コメント 0