力尽き

 11, 2014 00:40
6月11日


猛烈な睡魔に襲われてるのでさっさと更新して寝ます、おやすみなさいませ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

869曲目
Eden's song / はな

[ グリザイアの楽園 - LE EDEN DE LA GRISAIA - (フロントウイング) ]




【一年前のエロゲソング】

青春迷路でシャラララ / i.o
[ アオリオ(ad:lib) ]




【エロゲブランドのニュース】

キャラメルBOX 『セミラミスの天秤』 マスターアップ
お、これも無事にマスターアップしましたか。良かった良かった。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』 早期予約キャンペーンのお知らせ
今回も鈴平ひろさん描き下ろしの色紙が貰えます。

tone work's 『星織ユメミライ』 イベントCG追加
Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 イベントCG追加
手を後ろで組んでキスする絵ってイイよね。
しかも体操服姿なのがこれまた。

ensemble SWEET 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 店舗特典情報を更新、OPムービー公開
OPムービーはここ


【その他】

BB戦士「ネオ・ジオング」の頭を入れ替える人続出 まさかの本体が飾りだったパターン
進撃の巨人との差し替えが違和感なさすぎて盛大に噴く。お茶返して。
これ汎用性高すぎじゃないですかねw
ちょっと欲しくなってきた・・・買おう。

ふとももの裏見せつけてる二次女の子エロすぎ画像
黙って保存するお仕事。カチカチ。

【ニコニコ】「魔法科高校の劣等生」の解説ワロタwwwww
OPの替え歌のせいでもうそれにしか聞こえなくなってしまって悔しい。んほぉ。

【すげえ】信じられない精度で作られた木造の動く伊勢海老が素晴らしい!!!
気持ち悪いくらいに精巧すぎですな・・・美味そう(ぁ
関連記事

コメント 0