枯渇

 09, 2014 00:55
6月9日


今日も一日がっつりサキジェネデー。
そんなわけで先ほどフルコンプしましたー。
今日中にはコンプできる予定でしたけども、予想より時間かかりましたなぁ。
おかげで感想を書きあげるまでは行かなくてちょっぴり残念ですが、充実感たっぷり、大変満足な作品だったので問題なっしんぐ。
感想の方は平日にちまちま書いていくこととします。
お次のエロゲは何にしましょうかねぇ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

867曲目
光の標 / AiRI

[ プリズム◇リコレクション!(クロシェット) ]




【一年前のエロゲソング】

プリンセスラバー! / 橋本みゆき
[ プリンセスラバー!(Ricotta) ]




【エロゲブランドのニュース】

特に無しですよー。


【その他】

『アトリエ』シリーズ、“サージュ・コンチェルト”の歌姫たちが出演! 『アルトネリコ』の楽曲も!? “ガストプレミアムライブ Vol.2”リポート
ああああ楽しそうううう。
生ふゆみどり聴きたかったああああああああ!!
というかシモツキン&みとせさんで「EXEC_RIG=VEDA/.」を歌われたのかぁぁぁぁぁ!!!これも超聴きたかったああああ!!
やっぱり無理してでもチケット確保して行っておくべきだったか・・・。

「ぴこまりえ」さんの描くパズドライラストが可愛いのでまとめたよー
私もこの方のイラスト超好き。
光パールのなでなで絵とかいいですわー。
関連記事

コメント 0