全力投球

 08, 2014 01:06
6月8日


朝から晩までサキジェネプレイ中ですです。
今は3周目終わったところですかねー。プリコレ同様にボリューミーですわ。そしてエロいし萌えるし悶えるしエロい。
うむ、おっぱいは、いいものだ。
明日もこの調子でプレイできれば終わらせることは出来そうなので頑張りまっす。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

866曲目
Laelia-レリア- / Rita

[ White ~blanche comme la lune~(ねこねこソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

LOVE ADVENTURE / NANA
[ Justy×Nasty ~魔王はじめました~(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

SORAHANE 『はるかかなた』 修正パッチver1.20配信
これまでのセーブデータが使えなくなるようなので注意ですよー。
まだ完全なパッチではないようですが、とりあえずこれでプレイ中に落ちまくるってことはなくなってるのかな?

てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』 店舗特典情報を更新
オリジナル特典追加ですかね。


【その他】

5.1chサラウンドで贈る『第三回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会』開催決定!!
>最終第十二話のテレビ未放送ロングバージョンとなるディレクターズカット版を宇宙最速公開
え、なにそれ!?
開催日がエロゲの日ですけど、超見に行きたいんですがっ!!!

Devolver Digitalがまさかの鳥恋愛ADV『はーとふる彼氏』の英語リメイク版を発表、E3 2014に出展へ
Oh・・・。
関連記事

コメント 0