【購入】 駒ひびき 1巻

 07, 2014 01:24
140607_01.jpg

「駒ひびき 1巻」 購入しましたー!



140607_02.jpg

原作に変猫作者のさがら総さんのお名前があったのでちょっと気になって買ってみましたよー。

単なる可愛い女の子達の将棋漫画だと思ってたら、なんか将棋指してる途中で股間押さえて「奥まで響いちゃう!」とか言い始めたんですがっ!!!w
なんだこれ。これはエロ将棋漫画なのかい!?w
奥まで響き過ぎちゃった先には何が待ってるんだろう。服脱ぎ出すのかな?

とりあえずこれから強敵と戦って行くに従って、あゆみさんが(股間的な意味で)どうなっていくのか非常に注目ですねっ。
いやぁ良い意味で期待を裏切ってくれる漫画ですわ。早く続きが読みたい。

にしても、将棋はあまり詳しくないので巻末の詰め将棋問題はさっぱりですわ・・・w
関連記事

コメント 0