あめーあめー

 07, 2014 01:08
6月7日


コミケ当落をTLで見るとコミケが近づいてきたなぁと実感しますね。
あと2ヶ月で夏コミとかマジで日が経つのが早い・・・。
ざっと当落状況を確認した限りいつも買ってる&気になってるサークルさんは軒並み当選していますし、、今年の夏コミも頑張らねば・・・。

話は変わって、やったー!平日終わったー!
今週から本格的に忙しくなってきたおかげで超疲れましたわ・・・。
とりあえず寝たい。たっぷり寝たい。そしてエロゲもたっぷりとやりたい。
今週はほぼ帰宅して寝るだけの日々だったので激しいエロゲ欠乏症デス。
ま、今週末は天気が悪いことですしここぞとばかりに家に引き籠もってエロゲをやるぞー!やるぞー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

865曲目
恋する森のfairy tale / KOTOKO

[ うそつき王子と悩めるお姫さま –Princess syndrome–(Whirlpool) ]




【一年前のエロゲソング】

ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~ / yozuca*
[ D.C.III R 〜ダ・カーポIII アール〜X-rated(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

アリスソフト 『超昂天使エスカレイヤー・リブート』 マスタ ーアップ
え、ちょ、早ええええ!!!!
まだ6月作品のマスターアップ告知をしてないところがたくさんあるのに・・・アリスソフトは相変わらず早いな!w

studio blanket 『ゆめみがちーく!』 マスターアップ
こちらは6月発売!良かった良かった。

Qoobrand 『魔女こいにっき』 修正パッチを公開、感想キャンペーンを開始、通常通販の受付を開始
感想を書くと壁紙貰えます(*´Д`*)

hibiki works 『LOVELY×CATION2-ずっと初恋の日々エディション-』 特設ページを公開
ラブリケと同じようにこれまでに公開したアペンドを追加しただけのパッケージですね。

ensemble sweet 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 ギャラリー・店舗特典情報を更新、4コママンガ第3話を公開
あかべぇそふとすりぃ 『できない私が、くり返す。』 CV情報・Twitterキャンペーン情報・販売店購入特典公開、Webコミックを更新
声優さんあまり見かけない名前の方ばかりだ・・・。


【その他】

CUFFS・Sphere・CUBE/Hulotte、4ブランドでコミックマーケット86に出展
お、久しぶりのコミケ参加ですかね?モテヤバグッズ超楽しみ。
ところで少し前から不思議に思ってましたが、HulotteっていつからCUFFS系列に加わってたのん?

【夏コミ】演歌歌手・小林幸子さんがC86に参戦!初参加で壁サークルwww
ちょ、マジでどういうことだよ!w
あれですかね、在庫状況によってサークルスペースが変形していくんですかね?(しない

ラブライブの百合画像ください
素晴らしい。もっともっと!

劇場版アニメ『ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴』は9月20日(土)より角川シネマ新宿ほかにて公開
おぉ9月ですかー!超楽しみ!
そして前売り券のSDラバーストラップが可愛すぎるんですが!全部揃えたい。

「DASH村」農業指導の明雄さん死去 「6人目のTOKIOが……」悲しみの声ネットにあふれる
ええええええ!マジですか・・・。
明雄さんのあの眩しい笑顔をもう見れないと思うと寂しいですね・・・。
ご冥福をお祈りします。
関連記事

コメント 0